工場の設備用エアコンの新設!工期は2ヶ月配管長1300Mくらい職長の段取り、人員配置が良いおかげでスムーズに工事が進んでおります!#感謝感謝#日曜日は定休日#月曜日からも宜しくお願いしまーす#雨すごいな

Instagramからの投稿
工場の設備用エアコンの新設!工期は2ヶ月配管長1300Mくらい職長の段取り、人員配置が良いおかげでスムーズに工事が進んでおります!#感謝感謝#日曜日は定休日#月曜日からも宜しくお願いしまーす#雨すごいな
工場の設備用エアコンの新設!工期は2ヶ月配管長1300Mくらい職長の段取り、人員配置が良いおかげでスムーズに工事が進んでおります!#感謝感謝#日曜日は定休日#月曜日からも宜しくお願いしまーす#雨すごいな