厨房に吹き出し口パンカルーバー増設!おもちゃの目玉みたいに動かして風向を調整できますよ〜#業務用エアコン屋#エアコンクリーニング #店舗改装#感染症対策で非対面型の工事ってできないかな#酸素マスクください

Instagramからの投稿
厨房に吹き出し口パンカルーバー増設!おもちゃの目玉みたいに動かして風向を調整できますよ〜#業務用エアコン屋#エアコンクリーニング #店舗改装#感染症対策で非対面型の工事ってできないかな#酸素マスクください
厨房に吹き出し口パンカルーバー増設!おもちゃの目玉みたいに動かして風向を調整できますよ〜#業務用エアコン屋#エアコンクリーニング #店舗改装#感染症対策で非対面型の工事ってできないかな#酸素マスクください